Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

公園散歩おかわり

【しゃりまま記】
実はしゃりまま、今週半ば位から喉の調子が悪く、昨日の夜はかなり咳こんだりして、
それに伴うように、昨日の夜、突然調子が悪くなるシャーリ。
どこかにひとところに落ち着くことなく、フードもあまりいらない。
抱っこする?と聞くと珍しく抱っこされに来て、膝の上で寝ようとする。

土曜日は久しぶりに1日予定がないから、お出かけ、と思ったけど、
こりゃお出かけどころか、獣医さんか?と思いつつ、様子みつつ就寝したら、
今朝はけろっとしていた。わたしの体調の悪いの、もらっちゃった?ごめんね。

フードも普通にバクバク食べるし、走り回るし、絶好調な様子なので、
普段は仕事につきあってもらってばかりなので、今日は犬たちへ家族サービス。
朝から、公園に出かけて来ました。
家から、車で10分。

まずは、少し疲れさせないとソフトクレートをバリバリ引っ掻きそうなヒューゴを
連れて、30分位散歩。 
f0032184_11232325.jpg


車に戻って、ヒューゴに水を飲ませて、今度はシャーリの番。
お待たせ、思い切り走ろうね♪
f0032184_11173265.jpg


シャーリとも30分位散歩をして、車に戻ると、この笑顔(笑)。
楽しんでくれたようです。
f0032184_11195854.jpg


犬たちとのこんな時間がとても嬉しい朝でした。
[PR]

by schaliblog | 2008-11-15 11:21 | しゃり&ひゅー


<< 秋散歩      一緒に散歩♪ >>