人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

ルルちゃん、みつかりました! ありがとうございます!

先ほど、新しいポスターをUPしたところですが・・・

たった今、ルルちゃんが、埼玉県・朝霞警察で保護されて、ケガもなく11日ぶりに
自宅に戻ってきた、との連絡が入りました。

ルルちゃん、おかえりなさい!

飼主さん、がんばって探して良かったですね。
眠れない11日間でしたが、ちゃんと戻ってきてくれたことで、そんな苦労は飛んでしまいますね。
まずは、飼主さんも、ルルちゃんも、ゆっくり休んでください!

本っ当に、良かったです。
このブログを読んでくださって一緒に心配してくださった方々には、お礼を申し上げます!

by schaliblog | 2008-07-22 11:01 | しゃりままのひとりごと


<< お岩シャーリ      お友達の家のルルちゃん、引き続... >>