人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

厄日

【しゃりまま記】



今週の月曜日のことですが。

家で、階段から落ちました(爆)。
・・・・そんな体験はじめて(泣)。

実は、先週、膝をひねってしまって、それをかばうように階段を下りていたら、
ズルッといったらしい(後から、冷静に分析。)。
で、いったんすべりだしたら、なかなかとまらないんですね、これが(苦笑)。

ドンドンと1段ずつずり落ちていくも、とまらず、階段を半分くらいずり落ちて、とまった。

いや、たいしたケガはしなかったんですが、右腕に擦り傷をつくり、大きなカサブタになりました。
こんな大きなカサブタつくるのなんて、小学生以来?!格好悪い・・・。

でもシャーリを抱っこした状態で落ちなくて良かった、とこれは不幸中の幸いでした。

でもでも、さらにさらに、悪いことは続くもので、このあと、コンタクトレンズをはめようと思って
見ると、右目のコンタクトが、ない。ケースに、はまってない。
焦って洗面所の床をはいつくばって探すも、みつからない。

うーーーーん。

仕方なく、昔使っていたものを掘り出してきて使っているのですが、度が合わない。
今日、午後時間が取れるので、コンタクトレンズ買ってきます・・・。

階段から落ちたのも痛いけど、コンタクト失くしたのは、もっとイタイ・・・。

日ごろの行い、悪かったかなぁ。
しばらくおとなしく過ごそうと思ったしゃりままでした。(え?!ムリ?!)

by schaliblog | 2008-07-11 12:45 | しゃりままのひとりごと


<< 【練馬の自宅から行方不明に!】...      アロマセミナー実技編開催しました。 >>