2008年 07月 03日

お願いしていた写真が届きました♪♪

【しゃりまま記】
6月16日の日記でご紹介したとおりfrench-offさんに水元公園で写真を撮って頂きました。
そして、その写真が、届きました♪
f0032184_2230753.jpg

CDとサムネイルがファイルに入って届きました。素敵♪永久保存版だわ♪
f0032184_2229548.jpg

どの写真がいいかな~~(笑)。
f0032184_22302275.jpg


自分では撮れないような写真がたくさん。やっぱりお願いしてヨカッター^^。
ちょっとだけ、写真をご紹介です↓↓↓↓↓。

               Photo by french-off
f0032184_22254230.jpg

               Photo by french-off
f0032184_2227840.jpg

               Photo by french-off
f0032184_22273169.jpg

          Photo by french-off
f0032184_8282443.jpg


愛犬と、こうして、じっくり写真を撮ってもらうことって、あまりないですよね。
なんだかとっても貴重な時間、写真のような気がしてきました。
また、別の機会に、撮って頂きたいなぁと思いました^^。
みなさまにも、オススメです。
良い記念になりますよ^^。

お問い合わせは、french-offさんまで^^。
[PR]

by schaliblog | 2008-07-03 22:47 | しゃり


<< いぬのきもち7月号      トクチュー、来た、来た^^。 >>