人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

ららぽーと豊洲でデート

【しゃりまま記】
今日は、シャーリを連れて、ららぽーと豊洲へ。
ずいぶん暑くなってきました!お散歩楽しいけど、短足犬には地面が暑くてつらい~。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_2218571.jpg


まずは、カフェごはん。Les deux Bleueは、店内も犬同伴OKなカフェでした。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_22175518.jpg


実は、今日のデート、シャーリとしゃりままのふたりだけ・・・・ではありません。
じゃじゃーーーん。トイプードルのEmmaちゃんも一緒でした。もうすぐ4ヶ月。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_2218179.jpg

しゃりままが以前勤めていた会社の元同僚が、犬を飼い始めたというので、会わせて!と
会わせてもらいました。まだ顔があどけないのが、可愛い~^^。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_22183240.jpg

遠めに2ショット写真も撮ってみました。Emmaちゃん、シャーリ愛想なくてゴメンね・・・(苦笑。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_22184566.jpg

今は、ふたりとも、勤めていた会社を辞めてしまっていますが、お友達は続いてます^^。
シャーリは、なんと2006年夏ぶりに彼女と再会。覚えている?いない?
とにかく、ご機嫌です。ヘラヘラしてます(笑)。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_2219355.jpg

そして、帰りの車では、眠たそう・・・この後、爆睡でした^^。
ららぽーと豊洲でデート_f0032184_22191247.jpg


豊洲、初めて行きましたが、お散歩が楽しいウォーターフロントでした。
Emmaちゃん、また、一緒にお散歩しようね。

by schaliblog | 2008-06-06 22:29 | おでかけ


<< キタ♪キタ♪      新しいこと、色々。 >>