人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

飼主様とわんちゃんのためのアロマセミナー実技編4を開催しました。

【しゃりまま記】
新宿小田急百貨店Dogs & Catsにて開催している、「飼主様とわんちゃんのためのアロマセミナー」。
今日は、3月18日と、4月11日に実技編3を受講なさった方を対象に、実技編4を開催しました。

飼主様とわんちゃんのためのアロマセミナー実技編4を開催しました。_f0032184_7361624.jpg


参加者は5名様。
今日は、アロマ乳液、虫除けスプレーを作ってみました。
それから、それぞれの体質にあったアロマの選び方というお話をしました。

実技編も4回目となると、みなさん、アロマを上手に楽しまれるようになって、
お話をしながら、ブレンドするのもスムーズになり、他の方のレシピをメモなさったり、
楽しいセミナーになりました^^。ご参加ありがとうございました♪

次回は、アロマ実技編5を、7月10日(木)に開催予定です。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

by schaliblog | 2008-05-08 23:34 | アロマテラピー


<< いぬのきもち撮影      7000km >>