Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

JKC Gazette 3月号に犬写真掲載

【しゃりまま記】

昨年10月に渡米した際のしゃりままの犬写真が、JKCの会報Gazette3月号に掲載されています。

f0032184_1219591.jpg


P.7のカバーページ、P.14-15の写真です。
JKCの会報を読んでいらっしゃる方は、ぜひチェックしてくださいね。

今回は写真だけで、犬のことが語れなくてちょっと残念(爆)。
それでも、特集のカバーページを飾れただけでもちょっと誇らしい気分です^^。

ちなみに、このカバーページを飾った黒ラブさん。
シンデレラさんとおっしゃいます^^。
だれ?と思った方は、ぜひ、2007年10月31日の日記をご覧くださいませ。
シンデレラさん、素敵な笑顔をありがとう♪

(おまけ)
目次上部にも、小さくカバーページの写真が掲載されていました(笑)。

******************************************
シャーリとしゃりままを応援してね。今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2008-02-17 23:17 | 雑誌のお仕事


<< 「飼主様とわんちゃんのためのア...      主婦感激 >>