人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

久しぶりのデート

【しゃりまま記】
今日は、オフ。
シャーリと楽しく過ごそうね、ということで、朝から、出かけました。





・・・行き先は、久しぶりの府中の森公園!
久しぶりのデート_f0032184_20521170.jpg


いい天気だねぇ。しゃり、嬉しそうだねぇ(笑)。
久しぶりのデート_f0032184_20514866.jpg


走ってもいーい?はい、どーぞ。
久しぶりのデート_f0032184_2053429.jpg

わーい、わーい!
久しぶりのデート_f0032184_20572926.jpg


思う存分走った後は、お決まりのindy houseへGO!。
天気がいいので、もちろんテラスでご飯♪
久しぶりのデート_f0032184_20532419.jpg


久しぶりに来たけど、やっぱり落ち着くよねぇ♪
久しぶりのデート_f0032184_20534983.jpg


ん?これ、なに??
久しぶりのデート_f0032184_2054951.jpg


ハロウィーンのパンプキンだって!大きいねぇ!
久しぶりのデート_f0032184_20543452.jpg


シャーリとゆっくりたっぷり時間がとれたデートは久しぶりでした。
これだけ笑顔みせてくれると、こちらまで元気出ます^^。シャーリ、ありがとう^^。

by schaliblog | 2007-10-12 21:03 | おでかけ


<< てるべるさんの首輪      気付けば、あと2週間足らずで・・・ >>