人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ラジオDebut~♪

【しゃりまま記】

なんと、ラジオにデビューしてしまいました。



・・・なんで?!

とあるツテ(笑)で、FM世田谷で毎週土曜日17時~放送の「よしりんのペットフリーク大集合」
にゲスト出演させて頂くことになり、9月4日に収録に行ってきました。

収録の様子、こんな感じ。
うわ、スタジオって雰囲気ですね~(←ミーハー。笑)
もちろん、シャーリも一緒でした。写真にも小さく写ってるの、見えますか?
ラジオDebut~♪_f0032184_841265.jpg


よしりんさんのブログにシャーリも動画で登場してます♪
よしりんずねっとわーくぶろぐ

『旅は犬連れ』を持参したので、お話は、愛犬と海外旅行に行った話、
ドイツの犬の飼主さんのマナーなどやはりドイツ談になりました。

・・・気になる放映は?!
・・・・・・実は、今日(笑。
でも実はうちからFM世田谷、電波受信せず、自分で聞けない(笑。
でも、よしりんさんの軽快なトークにつられて(?)爆走してしまった自分の話を聞かずに済むのはこれ幸いか?

*******************************************************
シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

by schaliblog | 2007-09-08 08:37 | 「旅は犬連れ」


<< 聴導犬サミーの講演会のお手伝い...      一緒がいいな。 >>