人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

ドイツの犬絵本

シャーリです。こんばんは♪
今日、会社から帰ってきたしゃりまま、玄関の荷物を見て、ホクホク。



・・・ただいまの挨拶もそこそこに、嬉しそうに箱を開けると、出てきたものは・・・

本。

それも、絵本。

それも、いっぱい(笑。

ドイツの犬絵本_f0032184_14495590.jpg


ドイツでは、どんな犬が登場する絵本があるのかな~、と調べてみたら、けっこうある。
分かったら、実物を、見てみたくなった。

子どもたちに犬との接し方を教える際のヒントになるものがあるのかな?と興味津々。

そして、あっという間に取り寄せた(笑。

こういうの、日本に紹介するのも面白そうだよねぇ?
しゃりまま、まずは、わたしに読み聞かせてよね♪

by schaliblog | 2007-05-24 23:47 | ライフワーク:犬のしつけ


<< あくび犬      新米推進員をよろしく >>