人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

コングの仕返し?

【しゃりまま記】
シャーリにクレートの中で待機してもらうときに、コングに食べ物を詰めて、暇つぶしにしてもらおうと思うのに、
いつも食べやすい部分だけを食べて、あとは、「お楽しみ」にとっておくシャーリさん。



・・・今日も、クレートの中で食べててね、と渡したはずのコングを、クレートから出てくるときに嬉しそうに持ち出してくる。

そして・・・
コングの仕返し?_f0032184_21193476.jpg

・・・投げる。
コングの仕返し?_f0032184_21194730.jpg

投げては、コング転がり、シャーリ追いかけ、また放り投げ、コング転がり、シャーリ走り、また投げては、コング転がり・・・
飽きないの?と思うほどずーっとやってます。
いつまで?って、コングの中から、中身が出てくるまで。ほんっとに、根気強い。その根気を分けてほしい(苦笑。

でも、今日、撮れた写真で笑ってしまったのが、これ。
コングの仕返し?_f0032184_21222757.jpg

跳ね返ったコングにやられてます。コングの逆襲??
辛い思いしてまで、コング追いかけてたのねぇ(爆。

もちろん、最後には、ちゃんとコングの中身を回収いたしましたとさ。めでたし、めでたし♪
*******************************************************
シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

by schaliblog | 2007-05-20 21:24 | しゃり


<< 新米推進員をよろしく      Berlin+Tokyo 出版... >>