人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

2007年ドイツ渡航準備。血清発送~

シャーリです。こんばんは!
今日はしゃりまま、会社から珍しく早く帰ると言う。
理由は、獣医さんで血清をもらうから。
血清ってなぁに?
これ?
2007年ドイツ渡航準備。血清発送~_f0032184_0292198.jpg

ふうん。
しゃりままとドイツに行くのに要るんだって。
狂犬病の抗体ができているかどうかみるんだって。

昨日採血して、作ってもらった血清を本日獣医さんから受け取り、夕方、クール宅急便で
検査機関へ送りました。結果は12日後に出ます。基準をクリアーしていますように!
ちなみに、血清を作成する費用は2,500円でした。検査機関に支払う費用は12,000円なり。

少しずつ、渡航準備、進めてます。
*******************************************************
シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

by schaliblog | 2007-05-07 23:22 | 「旅は犬連れ」


<< アロマテラピー検定までの最後のあがき      2007年ドイツ渡航準備、進行中~。 >>