人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

GW@東京~

【しゃりまま記】
裏磐梯が3泊になったので、東京に帰って来てもまだゴールデンウィークが続いてます。
今日はお天気も良いので、出かけよう!と近場の砧公園へ。

ども~。しゃりです。いい天気ですね~。
GW@東京~_f0032184_21404437.jpg




・・・砧公園に行くたびに行ってみたいと思っていた、ル・ジャルダン
テラス席は犬連れOKなんですね。
GW@東京~_f0032184_21431656.jpg

今日はしゃりままのだんなも一緒。
というわけで、いつもはシャーリの写真だけですが、今日は珍しくシャーリとしゃりままの2ショット写真もあります^^。
GW@東京~_f0032184_2146848.jpg


のんびりした時間、ずっと続くといいのにね~。
でも、また来週からは普通の毎日だね~。

*******************************************************
シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

by schaliblog | 2007-05-04 21:38 | おでかけ


<< Berlin + Tokyo ...      GW2007@裏磐梯4日目 >>