Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

アニマルアロマセラピスト認定

【しゃりまま記】
本日届いたもの。それは・・・
f0032184_22394735.jpg

4月1日に修了したアニマルアロマセラピスト養成講座。
認定試験の課題を出して、10日後の今日、合格通知が届きました♡




・・・そして、認定証も頂きました!
f0032184_22454017.jpg


アニマルアロマセラピスト認定!!!!
・・・とは言っても、まだまだ勉強しなくてはいけないことは山積み。
引き続き新しい知識を身につけながら、「飼主さんとわんちゃんのためのアロマ講座」開催を目指します♪
アロマの良いところ、注意しなくてはいけないところ、アロマのリスク等々、お伝えしたいことは色々あるので、どうぞお楽しみに。


ところで、話はかわりますが、
4月23日(月)24日(火)はアジアワーキングドッグサポート協会の開催する国際救助犬認定試験IROワールドチャンピオンシップ代表選考会のお手伝いに行って参ります。

災害救助犬は、随分前に、百貨店の屋上のイベントでデモを見たことがあるだけで、認定試験というものに立ち会うのは初めて。
ましてや、お手伝い要員で参加するのも初めて!
IRO本部であるドイツから国際救助犬連盟審査員のアルフォンス・フィーゼラー氏が来日ということで、通訳のお手伝いが
できるかと思い、お邪魔することにしました。ものすごく楽しみです。

日曜日、わたしは行けないけど、一般の方向けのイベントもあるようですよ~。

*****************************************
シャーリとしゃりままを応援してね♪ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2007-04-19 23:04 | アロマテラピー


<< もりだくさんな週末♪そして、お...      久しぶり♪ >>