人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

開けたら閉めよう!の経過報告

【しゃりまま記】
3月17日に始めた「開けたら閉めよう」の練習。



・・・経過報告です。

前回の日記では、「閉めて」と言って閉めに行って、ドアを閉める方向へ動かしたら、Click、終わってました。

その後も、繰り返し、練習していたのですが、どうも、ドアを最後まできちんと閉めてくれない。
鼻でつんっとつついて、「ほらできたよ!」と誇らしげに戻ってくる。

・・・違うんだな、しゃり。ちゃんと最後まで閉めないと。
というわけで、最後まで閉めたら、Click、の練習をしています *^v^*


・・・完成形まであと少し。
お楽しみに~^^♪

===
シャーリに会いにいらしてくださいね♪

「愛犬と海外旅行セミナー2(コーギーのシャーリが見たドイツ犬事情)」
日時:2007年4月28日(土) 17:30~19:00
場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
費用:1,050円
定員:先着15名(要予約)
予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)

*****************************************
シャーリとしゃりままを応援してね♪ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ

by schaliblog | 2007-03-26 22:50 | しゃり


<< お友達のサミーさん、漫画になり...      アニマルアロマセラピーの諸刃の剣 >>