人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

嬉しい便り

【しゃりまま記】
今日、実家の母から届いた1通のメール。
そこには、母のお友達でわたしもお世話になったMさんからのメッセージがありました。



なんでも、Mさんのお友達が犬連れで渡独されることになり、ネットで検索して、シャーリのHPにたどりつかれた、と。
そして、シャーリの渡独手続が参考になった、と。
Mさんの『旅は犬連れ』紹介でつながりが分かり、友達の友達の娘が、『旅は犬連れ』著者だったと知って驚かれたそうです。

わたしも、驚きました。
世の中、ほんと、せまーい^^。

もともと、シャーリとの経験を記すことで、今後海外に犬連れで行く人の参考になればと出版することにしたので、
Mさんのお友達のような方の参考になればなにより嬉しい。

お役に立ったことが、Mさんを通じて、分かったことが、また、嬉しかった。
走り回るしゃりままと、『旅は犬連れ』の話をしてくださったMさんに感謝します♪
(ときどきブログものぞきに来てくださっていると言うので、ここでお礼を・・・)

シャーリとのドイツ旅行から早1年半。
今年、しゃりままは7月に渡独予定。シャーリも、一緒に、行く・・・?
嬉しい便り_f0032184_23194316.jpg


*****************************************
2月8日(木)に「愛犬と海外旅行セミナー」を行います。ぜひご予約の上、しゃりままに会いにいらしてください♪

「愛犬と海外旅行セミナー」
日時:2007年2月8日(木) 18:15~19:15
場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
費用:1,050円
定員:先着15名(要予約)
予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)

*****************************************
しゃりままを応援してね♪ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ

by schaliblog | 2007-01-17 23:17 | 「旅は犬連れ」


<< 研修      ヒューマン・アニマル・ボンド教育 >>