人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

シャーリ新聞デビュー♪

シャーリ新聞デビュー♪_f0032184_1042587.jpg




・・・アシャッフェンブルク地方紙に10月1日に掲載された記事です。

実は、『旅は犬連れ』をお土産に9月にアシャッフェンブルクを再訪したときのこと。
これで、アシャッフェンブルクが日本で有名になる~!と子どものように喜んだ犬学校の仲間たち。

ホームページでは紹介するわ、市長さんには自慢しにいくわ(笑)。
さらに、地元の強みで地方紙に宣伝をしたところ、10月1日に掲載、となったそうです。すごい行動力です。
地方紙と言っても、「すてきな日曜日」という週刊地方紙。それでも立派な新聞デビューです!

タイトルは、「アシャッフェンブルク犬学校の支店が近々日本に?!」。
・・・実は、記事の内容は、今年はじめにHunde Revueという犬雑誌に投稿した記事を参考に
書かれていて、「あまりに気に入ったので、日本でアシャッフェンブルク犬学校の支店を開くかも?!」
とわたしが書いたのをそのまま取り上げたもの。

笑えるのが、サブタイトル。
「東京から来たシャーリが、ニルクハイムでインターンシップを受けました」
・・・いや、インターンシップ受けたの、わたしだから・・・(笑)。
すっかりシャーリのマネージャーと化したしゃりままでした。

アシャッフェンブルクで有名になりつつあるシャーリとしゃりままを応援してね♪
******************************************
How to get 『旅は犬連れ』『旅は犬連れ』のご購入方法のページへ
『旅は犬連れ』を読んで下さった方へAMAZON楽天ブックスセブンアンドワイなどにぜひレビューをお寄せください♪
コーギー専用ランキングに登録してみました♪
シャーリの本『旅は犬連れ』を応援して下さる方は、ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-11-09 23:40 | 「旅は犬連れ」


<< しゃりまま講演デビューの巻      のんびり散歩でゆとり回復?! >>