人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

『旅は犬連れ』が紹介されました♪

【しゃりまま記】
学研が提供する犬の総合情報サイト@わんLOVEで『旅は犬連れ』を紹介して頂けました!

また、先日再訪したアシャッフェンブルク犬学校のホームページでも、『旅は犬連れ』を紹介してくれました。
残念ながら日本語だけ、との説明付ですが、誰か関心を持ってくれて翻訳されたりしないかしら?!
と密かな野望を抱いております(笑)。

by schaliblog | 2006-10-02 23:59 | 「旅は犬連れ」


<< 瞑想・・・迷走?!      ただいまー♪ まずは帰国報告。 >>