人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

3連休の最終日もお出かけ♪

こんばんは♪シャーリです♪
今日は、梅が丘にあるドッグカフェTier Heimへ行って来ました!
3連休の最終日もお出かけ♪_f0032184_20235037.jpg




・・・一緒に行ってくれたのは、ゴールデンのフラーリィちゃんとヨーキーのアニーちゃん。
前回はおそるおそる眺めていたフラーリィちゃんと今日は少し近づけました♪
3連休の最終日もお出かけ♪_f0032184_20243272.jpg

Tier Heimのおにいさん、おねえさんにもたくさん遊んでもらって、ご機嫌♪
しゃりままは、お店にいくつかお願いをして、美味しいカレーを食べていたよ。

カフェを出ると、しゃりまま、車を走らせ、祖師谷公園へ。
「しゃり、散歩して帰ろうね」 うんうん♪散歩しよう♪

祖師谷公園に到着して、散歩開始♪ 
・・・と、そこへ。「シャーリ!!」 だれ???
見ると、しつけ教室の仲間達!そういえば今日はしつけ教室でペットシッターSOSの実習があったんでした。
3連休の最終日もお出かけ♪_f0032184_20414921.jpg

久しぶりに会うそらくん、チッパー、昨日も会ったけどアイビー、ダップ、プーさん。初めましてのピケちゃんとチャーちゃん。
わぁい、一緒に散歩しよう!みんなはお仕事中~。わたしは途中まで隣をついて歩く。

家に帰ると、シャンプーをしてもらって、ふかふかになりました。
今週の金曜日からしゃりままはドイツに出張なんだって。
わたしは獣医さんにお泊りに行くので、ふかふかにしておかないと嫌われちゃうよ、だって。
うん、じゃあ、これで可愛がってもらえるかな?!
3連休の最終日もお出かけ♪_f0032184_20434823.jpg

いい子でお留守番してるから、ちゃんとお土産買って来てよね!!

******************************************
How to get 『旅は犬連れ』『旅は犬連れ』のご購入方法のページへ
『旅は犬連れ』を読んで下さった方へAMAZON楽天ブックスセブンアンドワイなどにぜひレビューをお寄せください♪
コーギー専用ランキングに登録してみました♪
シャーリの本『旅は犬連れ』を応援して下さる方は、ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-09-18 20:49 | おでかけ


<< 【予告】しゃりままドイツへ行っ...      3連休の中日は・・・ >>