Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

夏休み@Karuizawa 1日目

【しゃりまま記】・・・やっぱり軽井沢レポートはまとめてUPとなりました・・・



・・・軽井沢1日目の様子・・・
さて、去年のGWに軽井沢へ行ったときには渋滞がひどかった軽井沢への道。
夏休みの今年は・・・?と心配していたけど、意外にスムーズに高速道路を抜け、軽井沢入り。
碓氷軽井沢の手前の横川SAで休憩中~。
f0032184_23153683.jpg

車の移動もお手のもの。車が動きだすとあっという間に夢の中。・・・たしかしゃりままも小さい頃はそうだったとか?!
f0032184_23162383.jpg

今回3泊4日でお世話になるのは、軽井沢ドギーパーク。分譲別荘地の中に、一部貸別荘があるのです。
f0032184_23161393.jpg

ここの2階の半分が今回泊まった部屋です。2DKのお部屋でした。
f0032184_0483345.jpg

スムーズに到着したとはいえ、それから遠出するには時間がないので、初日は、アウトレットモールへ。
軽井沢なのでおしゃれしなきゃ(?)とバンダナをして歩き回ります。
f0032184_23181460.jpg

お買い物に飽きたら、広ーーーい芝生で気分転換。アウトレットモールの真ん中に広がる芝生の広場。どこまでも広い!
f0032184_23193912.jpg

お買い物が済んだら小腹がすいた。今日の晩ご飯は、旧軽に近いドイツ料理屋キッツビュール
犬連れで店内に入れます。
車を停めた場所からキッツビュールまでの間に降られた雨で、顔がすっかりぬれてしまいました。
f0032184_23221473.jpg

さぁ、初日は雨勝ちなお天気でした。2日目以降は、どうかな?


・・・夏休みも犬連れ旅。
******************************************
『旅は犬連れ』をアマゾン等のネット注文→ご注文は、旅は犬連れのページのアマゾン・リンクから♪
『旅は犬連れ』を本屋さんで注文→→→→ご注文後、通常、1週間~10日で届くようです。
******************************************
『旅は犬連れ』を読んで下さった方へAMAZON楽天ブックスセブンアンドワイなどにぜひレビューをお寄せください♪

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
シャーリの本『旅は犬連れ』を応援して下さる方は、ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2006-08-16 23:05 | 犬旅


<< 夏休み@Karuizawa 2日目      今年の夏旅行は →→→→→→→... >>