人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

ピーンチ!

【しゃりまま記】
昨日からパソコンの調子が悪く、もしや、HDDの故障か?とびくびくしております。
(今は偶然持ち帰っていた会社のPCより更新中)
最近バックアップもサボってたので、最近の写真、メールその他大事な情報が失われる可能性あり。。。
とりあえず、修理に出す予定です。せめて写真だけでも救って~!
(もちろんドイツの写真はバックアップとってるので大丈夫!でも、最近の写真が・・・。泣)
最近いいことがありすぎたから、調子に乗るなという警告でしょうか。反省・・・。

というわけで、更新が少し滞ると思われます・・・。写真もUPできないので、文字日記になります。
パソコンの復活を祈ってて下さいね~!

・・・せっかく1年前のドイツでの2週間に毎日想いを馳せて写真載せる予定だったのになぁ・・・。

by schaliblog | 2006-07-23 07:17


<< 修理・・・      新たなチャレンジに向けて・・・ >>