人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

indy house

こんばんは♪シャーリです♪

今日は、ウェスティのむぎちゃんと一緒に府中のindy houseへ♪
『旅は犬連れ』を置いて頂いて、お世話になっているお気に入りカフェです。
真ん中は看板犬インディ君の妹の看板娘ジャムちゃん。(ちょっと遠いけど分かるかな?)
indy house_f0032184_21225928.jpg

出版記念パーティ以来です。先日は有難うございました♪
indy house_f0032184_2123241.jpg

むぎちゃんとは何回も一緒にカフェに行ってもらっているので、随分慣れました。
むぎちゃん、有難う!!!!!むぎちゃんが後ろ向くと、こっそりにおいかぎ^^。
indy house_f0032184_21253837.jpg

いつも2ショットは遠近法で撮っていたけど、今日は並んでみました♪
indy house_f0032184_21292236.jpg

いつものごとく、居心地が良くて長居してしまいました。
また遊びに行きますね~!

******************************************
『旅は犬連れ』アマゾン等のネット注文について
ご注文は、旅は犬連れのページのアマゾン・リンクから♪
AMAZONにまた在庫が入りました!24時間以内に発送されます!
本屋さんでの注文について
タイトル:『旅は犬連れ』、著者:かわはらしづか、出版社:出版文化研究会、を伝えて、
ご注文お願いします。通常、1週間~10日で届くようです。
******************************************
『旅は犬連れ』を読んで下さった方へ
AMAZON楽天ブックスセブンアンドワイなどにレビューを書いて頂けると大変有難いです。
ぜひご感想を掲載してください♪

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本『旅は犬連れ』を応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-07-15 21:33 | おでかけ


<< 胴長コンビ      ダンバーセミナー終了 >>