人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

Fisheyeの研究は続く・・・

【しゃりまま記】
魚眼写真、撮ったらすぐ見たい!と言うわけで、会社の昼休みに55分で現像できるDPEへ走る。
でも、できあがった写真・・・室内で写したほとんどの写真が暗すぎたらしく、まともな写真にならなかった。

そんな中、ちょっと面白い写真が1枚ありました。
クレートから出てくるシャーリを撮ったもの。いつもの写真とは、明らかに違う感じ。
う~ん、でもなんか思ってる写真とは違う・・・。
Fisheyeの研究は続く・・・_f0032184_23522531.jpg

しばらくは研究研究!と、割り切って、今日もやたらパシャパシャ色んなものを撮ってみました。
そして、明日また現像に走るのである(やっぱりデジカメがいい・・・)。

さらに、ひとむかし前は、どこでも売っていたフィルム。最近はコンビニにはないのね~。
時代が変わったなぁと実感しました。




・・・ところで、話は全然違うのですが、・・・そして、まだ先の話なんですが、
今年は12月21日に東京国際フォーラムで、「第九」を歌うことになりました *^m^*。
ちなみにパートはソプラノ。すっっっっごい久しぶりのコーラス参加です。
週1回練習に行くのですが、平日夜なので、仕事と重ならないように祈るばかり!

第九は、一度歌ってみたいなぁと思っていたけど、これまで縁がなかったんです。
でも、昨日、「第九を歌う会」の参加者募集の案内を見つけ、すぐに問合せ、早速今日から練習に参加してきました♪
まだ募集してるので、一緒に歌いに行きませんかぁ~ *^0^*


******************************************
「旅は犬連れ」アマゾン等のネット注文について
ご注文は、旅は犬連れのページのアマゾン・リンクから♪
現在マーケットプレイスでは注文できます。
本屋さんでの注文について
タイトル:「旅は犬連れ」、著者:かわはらしづか、出版社:出版文化研究会、を伝えて、
ご注文お願いします。通常、1週間~10日で届くようです。
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本「旅は犬連れ」を応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-06-29 23:51 | カメラ


<< Lomo Fisheye三昧・・・      ♡♡♡ Lomo Fishey... >>