Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

ALWAYS TOGETHER

じゃじゃ~ん♪
f0032184_2149512.jpg


french-offのcacoさんが、しゃりままの本の出版記念に作ってくださいました♪
f0032184_21193371.jpg


これって、つまり、世界に1枚だけのオリジナルポスター。
ポスターの真ん中の文字は、
"ALWAYS TOGETHER"
・・・どこでも一緒。しゃりままとシャーリのモットーです。
しゃりまま、改めて大感激している様子。

右上にはこんなロゴも。"Schali goes everywhere around the world".
やることが細かいね。すごいね。cacoさん、ありがとう!一生の思い出になりました♪
f0032184_21482746.jpg


オリジナルポスター、嬉しいものですね!!お気に入り写真ができたら、また、お願いしちゃおうかな♪


旅は犬連れのページも、徐々に更新していっています。ときどきチェックしてね♪
******************************************
アマゾン等のネット注文について
ご注文は、シャーリのメインのホームページのアマゾン・リンクから♪
「在庫切れ」、解消されました!また「在庫切れ」にならない間にお早めにどうぞ~♪

本屋さんでの注文について
タイトル:「旅は犬連れ」、著者:かわはらしづか、出版社:出版文化研究会、を伝えて、
ご注文お願いします。通常、1週間~10日で届くようです。
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本「旅は犬連れ」を応援してね!blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2006-06-18 21:55 | 「旅は犬連れ」


<< 「旅は犬連れ」、在庫切れ続出中...      出版記念ご飯会・・・第2弾 >>