人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

「旅は犬連れ」、さらに都会へ♪ [JUST DOG MARKET@代官山]

こんばんは。シャーリです。

突然ですが、JUST DOG MARKETってお店、ご存知ですか?
4匹のコーギー、シュガー、メイプル、モカ、ブラウニーとMIX犬のハニーさんが迎えてくれるこの店。
中に入ると、所狭しと並べられたコーギーグッズ。コーギーの飼主さんならよくご存知の代官山のショップ♪

今日のしゃりまま、会社帰りにそのJUST DOG MARKETに出かけて行った。
え、もしや・・・?
・・・そうなんです♪JUST DOG MARKETにも「旅は犬連れ」、置いて頂けることになったんです♪
代官山へお出かけの際は、「旅は犬連れ」を探しに行ってみてね!

そして、本日のお土産は、コーギーの絵柄のついた密封器。
「旅は犬連れ」、さらに都会へ♪ [JUST DOG MARKET@代官山]_f0032184_045722.jpg


そして、おやつ。コーギーの形しています♪(下のハリネズミはコースターです^^)
「旅は犬連れ」、さらに都会へ♪ [JUST DOG MARKET@代官山]_f0032184_0483820.jpg


旅は犬連れのページも、徐々に更新していっています。ときどきチェックしてね♪
******************************************
アマゾン等のネット注文について
ご注文は、シャーリのメインのホームページのアマゾン・リンクから♪
今は「在庫切れ」となっているけど、今日明日にも在庫が入りますので、アマゾンでご注文される方、
ときどきこちらのアマゾンへのリンクでチェックしてみてくださいね♪

本屋さんでの注文について
本屋さんに注文にいらした方の中に、「『旅は犬連れ』という本は、検索しても見つかりません」
と言われた方があるそうですが、もし、こう言われたとしても、「出版文化研究会」という出版社
から出ていることを再度説明して頂いて、注文をしてもらってください。
注文をして頂いた方のところには、徐々に届いています!
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本「旅は犬連れ」を応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-06-16 23:37 | 「旅は犬連れ」


<< 出版記念ご飯会・・・第2弾      「旅は犬連れ」、雨の中でも営業... >>