Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

「旅は犬連れ」、雨の中でも営業♪ [成城健康整体院@成城]

シャーリです。こんばんは。
いやぁ、いくら梅雨でも、よく降る雨!長い散歩には連れて行ってもらえないので・・・

・・・読書三昧(スミマセン、お約束です^^)。
しゃりままー、もう暗記できるほど読んでるんじゃない?
f0032184_7584573.jpg


しゃりまま、今日は、いつもお世話になっている成城健康整体院に行って来た。
「旅は犬連れ」、ここにも置いてもらえることになったんだって。整体院に犬の本とは面白いね。
色んな人の目にとまるように頑張ってるんだよね。頑張れ~!

アマゾンで表示されている「在庫切れ」。今日明日にも在庫が入るから、また発送できるように
なりますので、アマゾンでご注文される方、ときどきこちらのアマゾンへのリンクでチェックしてみてくださいね♪

旅は犬連れのページも、徐々に更新していっています。ときどきチェックしてね♪
******************************************
アマゾン等のネット注文について
ご注文は、シャーリのメインのホームページのアマゾン・リンクから♪
今は在庫切れの表示ですが今日明日にも在庫が入ります!

本屋さんでの注文について
本屋さんに注文にいらした方の中に、「『旅は犬連れ』という本は、検索しても見つかりません」
と言われた方があるそうですが、もし、こう言われたとしても、「出版文化研究会」という出版社
から出ていることを再度説明して頂いて、注文をしてもらってください。
注文をして頂いた方のところには、徐々に届いています!
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本「旅は犬連れ」を応援してね!blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2006-06-15 23:57 | 「旅は犬連れ」


<< 「旅は犬連れ」、さらに都会へ♪...      あこがれの・・・ >>