人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

「旅は犬連れ」・・・アマゾンで予約開始♪

こんばんは!シャーリです♪

・・・ついに!!!!
AMAZONで注文ができるようになりました~!

☆AMAZONで注文してくださる方へのお願い☆
できれば、シャーリのメインのホームページのアマゾン・リンクからご購入ください!

それにしても、今日は本当に1日中雨でしたね~。
夕方、お気に入りカフェmarruへ。
「旅は犬連れ」・・・アマゾンで予約開始♪_f0032184_19495197.jpg

ん?えりまきに襟がついてる?
・・・今日は雨なので、レインコートで登場♪
「旅は犬連れ」・・・アマゾンで予約開始♪_f0032184_1950983.jpg

じゃじゃーん。どう?似合う~?
marruのChefにご挨拶している間に、しゃりままは、美味しいカラメル入りコーヒーを頂いて・・・。至福の時間^^。
「旅は犬連れ」・・・アマゾンで予約開始♪_f0032184_19521286.jpg


旅は犬連れのページも、徐々に更新していきます。
裏話は、今後も少しずつUPしていく予定です。ときどきチェックしてね♪
******************************************
アマゾン等のネット注文について
お待たせしました。注文できるようになりました。
15日以降の発送になるようですが、シャーリのメインのホームページのアマゾン・リンクからご注文ください。

本屋さんでの注文について
本屋さんに注文にいらした方の中に、「『旅は犬連れ』という本は、検索しても見つかりません」
と言われた方があるそうですが、もし、こう言われたとしても、「出版文化研究会」という出版社
から出ていることを再度説明して頂いて、注文をしてもらってください。
注文をして頂いた方のところには、徐々に届いています!
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
シャーリの本「旅は犬連れ」が発売されました!ここをクリックしてシャーリを応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-06-11 20:42 | 「旅は犬連れ」


<< W杯の合間に・・・?      出版記念ご飯会♪ >>