人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

シンガポール犬事情その2:シンガポールで犬発見!

【しゃりまま記】
今日は一日会議でした。
会議が終わってホテルに帰るときに通ったMarina Shopping Mallはとっても面白そう!
今日は時間がなくて素通りしたけど、明日はホテルから空港に行く前に、散策してから帰るぞ!!

晩ご飯はSeafood Centreという海辺のシーフードレストランが並ぶ一角へ。
屋外のテーブルにつくと、前方の木にくくりつけられている犬2匹を発見!
ボストンテリアと黒いフレンチブルでした。ご飯を食べている飼主がそこへくくっているらしい。
慣れているのか、吠えもせず、2頭で前を通る人や食事をする人を眺めていました。
一緒に席にはつけないってことかしらねぇ。

さらに、スケートボードをしながら現れた女の人に連れられたコッカプーのような犬が登場。
中心地ではあまり見かけないよ、と昨日聞いていたので、犬に会えたのは嬉しいことでした^^。

さぁ、明日は犬グッズに出会えるのか?(というか、買い物する時間はとれるのか?)乞うご期待。

コーギー専用ランキングに登録してみました♪

シャーリの旅物語が本になります♪応援してね♪人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-03-23 23:39


<< ただいまぁ! そしてシンガポー...      シンガポールの犬事情? >>