2010年 05月 26日

大事な大事な・・・

大事な、大事な、書類。
今回の渡米に必要な書類の入ったファイルです。
コーギーとタービュレンのシルエットとシャーリとヒューゴの名前入りの
ステッカーを貼ってみました。可愛い〜♡

f0032184_1305778.jpg


しゃりとは、2005年、2007年、2008年の3回一緒に渡欧。
そのときの書類もファイル1冊1冊にまとめています。
今回は、初めて、しゃりとひゅーと2頭一緒のファイル。

f0032184_1313471.jpg


犬たちにとってはこれがパスポートのような物ですね。
大事な資料、もちろん、すべて手荷物です(笑。

渡米準備も、そろそろ、最終段階ですよ〜。

この写真は昨日の物ですが、このドッグベッドも昨日、荷物で出しちゃった。
家の中、がらんどうで、家具も荷物もないので、声が反響します。
でも、ママと一緒なら犬たち別に構わないらしい。それなりに暮らしてます(笑。

f0032184_137591.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-05-26 13:08 | しゃり&ひゅー


<< しゃり家は引越しました。      写真できました♡ >>