2010年 05月 22日

渡米直前の週末は・・・

【しゃりまま記】

渡米直前の週末は、やっぱり、やってきました、知人宅「森の家」。

BBQしたい!晴れている間に!ということで、ランチはテラスでBBQ決定〜♪

ワクワク・・・
何が始まるんですか〜♪

f0032184_11474228.jpg


お野菜おいしそー。

f0032184_11475038.jpg


周りを見れば、緑が濃くなってきれいー。

f0032184_11475771.jpg


しゃり姉はお姉さんだからね、おりこうさんに♡

f0032184_1148492.jpg


しゃりまま大好物のサーモンです♡

f0032184_11481226.jpg


・・・あ、あれ?!
しゃりさん、お姉さんだから、おりこうに・・・?!
美味しそうなにおいに、つい立ち上がる(笑。

f0032184_11482065.jpg


ひゅーも、鼻がのびます。

f0032184_11482849.jpg


お肉だって登場しちゃうもんね。
甲州ビーフだって♡

f0032184_11483793.jpg


犬たちもBBQお裾分け。
頼まれる前から「握手」「握手」と手をだすひゅー(笑。

f0032184_11484594.jpg


美味しい、楽しい、ランチでした。
[PR]

by schaliblog | 2010-05-22 23:46 | おでかけ


<< 写真できました♡      河川敷へ!!! >>