人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

河川敷の桜も咲いた!

【しゃりまま記】

1週間前の3月31日はまだまだ〜だった河川敷の桜。
今日はお天気が良いのできっと見頃!と出かけて来ました。

3本桜、こんなに満開〜!まさに、見頃〜♡

河川敷の桜も咲いた!_f0032184_1901657.jpg


きれい〜♡

河川敷の桜も咲いた!_f0032184_1902846.jpg


本日のベストショットはこの写真♪
この間の砧公園よりも、人がいなくてのんびり撮れたので犬たちも良い顔。
お天気も良いし、良い写真が撮れました〜♪しゃりまま、大満足♡

河川敷の桜も咲いた!_f0032184_1912617.jpg


しゃりスマイル〜♪

河川敷の桜も咲いた!_f0032184_1913714.jpg


桜写真撮れたね。

河川敷の桜も咲いた!_f0032184_192479.jpg


今日の写真は満足の出来。
あと、2−3カ所、桜写真におさめたい場所があるんだけど、もう間に合わないかな〜
仕事の合間に駆けつけられる範囲は行きたいなあ(笑。
でもとりあえず、飾れる写真が撮れたので、来年の春はこの写真を飾って桜を愛でましょう(笑。

by schaliblog | 2010-04-08 19:06


<< お散歩実習のお手伝い。      いぬのきもち5月号でました! >>