Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

新天地へ!!!

このところ、ちょっと身辺忙しくしております。

というのも実は、しゃりまま・だんなの転勤で、アメリカに渡ることに相成り、
その準備を色々しているところなのです。もちろん、犬たちも一緒に行きます。

シャーリと一緒に出かけたドイツ旅は、3×2週間の合計6週間。
今回の滞在は、数年間。
長い!
もちろんヒューゴには初の海外。
1才半のヒューゴは海外暮らしの方が長くなるかも?!
さあ、どんな生活が待っているのでしょうか?

新しい生活、新しい環境にわくわくすると同時に、

シャーリとヒューゴにストレスができるだけ少ないように引越準備と
新生活スタートしなくては・・・

今の仕事は残念ながら休止ということになるので、お世話になった
上司や同僚へ仕事の引継も迷惑かからないようきちんとしなくては・・・

数年間のアメリカ暮らし。その間なかなか会えない友達に今のうちに
会っておかなくては・・・

・・・もちろん引越荷物の整理、各種手続きもぬかりなく・・・と、

色々考え始めるときりなく、しばし、忙しく過ごすことになりそうです。

アフリカ、ヨーロッパでは合計7年間暮らしましたが、今回はアメリカ。
いろいろ勝手も違うので、楽しみでも不安でもありますが、
基本的にどこへ行っても楽しめる性格なので、しゃりままは問題なーし。

いろいろ気になるのは犬たちのこと。
住環境、散歩、お出かけ、フード、グッズ、獣医さん、、、等々。
犬たちに問題なければ、しゃりままさらに問題なーしですね。
そのために色々情報収集しています。

ちなみに。
お引っ越し先は、テキサス州ヒューストン。
いらしたことある方、犬情報お持ちの方、ぜひ教えてください♪♪♪

まだ4月いっぱいはお仕事も普通にします。
新天地へ飛んでいくしゃり&ひゅーを応援してくださいね〜!!

近々、しゃり&ひゅーのブログを統一してアメリカへの渡航準備や、
アメリカライフを綴る新ブログも立ち上げ予定です。お楽しみに〜。


f0032184_1604.jpg



f0032184_161123.jpg



f0032184_16224.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-03-17 23:59 | しゃりままのひとりごと


<< 新ブログ      ご機嫌散歩♪ >>