Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

降ったど〜!

【しゃりまま記】

昨日の朝は、がっかり〜だったけど、今朝は・・・・!!!!

あ♡

f0032184_857324.jpg


わ♡♡♡

f0032184_858930.jpg


真っ白〜♡ 積もってるよ〜♡

では、早速、行って来まーす♪

f0032184_8584533.jpg


この間の河口湖ほど、さらさら雪じゃないね〜(笑。
しょうがないよ、しゃり(笑。

f0032184_914929.jpg


でも、東京でこれだけ積もるのは貴重です^^。

f0032184_932489.jpg


ちょこっとの雪だって嬉しいもんね〜♪
ちょこっとのお庭だけど、積もりたての雪で遊べるとこあって良かったね〜。

f0032184_922085.jpg


足跡もついたよ。

f0032184_925457.jpg


朝イチバンに遊んでおいて正解。
今日は最高気温が7℃とか。
あっという間に融けてシャーリの嫌いなびしゃびしゃ地面になってしまいます(笑。
つかの間の真っ白世界でした^^。
[PR]

by schaliblog | 2010-02-18 09:05 | しゃり&ひゅー


<< また、来たどー! 第3弾、馬ア...      真っ白?真っ黒? >>