人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

第2弾・馬アキレス、3日目朝

【しゃりまま記】

さあ、今日も楽しく馬アキレス観察日記ですよ〜♪
カラスにやられることもなく、上手に天日干しされてます〜♡
先行組が45時間。後続組がちょうど24時間です。

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_10282297.jpg


比較用の網はこんな感じ。
一番下のだけが、後続組ですね。

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_10283139.jpg


今回は、やわらかいものをしゃり用にどんどん収穫して冷凍しちゃう作戦。
というわけで、今朝の収穫物。畑みたい(笑。
一番上のだけ先行組45時間経過のもの。あとは24時間天日干し。

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_10283992.jpg


表面は乾いて、真ん中はまだやわらかです。

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_10284883.jpg


切ってみると、真ん中に芯のようにやわらかい部分があるのが分かります。

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_10285714.jpg


それでは、お待ちかね。ご試食ターイム。さっき切ったの半分ずつね。

待ってました。あ〜〜ん。

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_1029856.jpg


あぐあぐあぐあぐ。美味しい〜♡

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_102919100.jpg


ぼくも美味しい〜♡

第2弾・馬アキレス、3日目朝_f0032184_10292956.jpg


試食でどんどん消費中?!いえいえ、まだまだありますよ(笑。

by schaliblog | 2010-01-18 10:35 | 犬フード、犬おやつ


<< 第2弾・馬アキレス、4日目朝      しゃりとお仕事 >>