人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

再・再・再会

【しゃりまま記】

今日は、犬たちお留守番で、しゃりままだけ、お出かけ。

・・・え、また、忘年会?!

いえいえ。

今日は、ブログ「どこまでも一緒~シェルティトロ&クララとのhappyな毎日」
toro-saさんのところにお邪魔して、トロちゃん&クララちゃん姉妹に再会〜♪♪

トロちゃん、可愛い〜♡
再・再・再会_f0032184_21581966.jpg


クララちゃん、きれい〜♡
再・再・再会_f0032184_21583167.jpg


ヒーターの前が大好きなのね(笑。
再・再・再会_f0032184_21584645.jpg


しゃりままのお土産も、ふたりして食べてくれましたよ〜♪
再・再・再会_f0032184_21585611.jpg


そして、もう1年半近く前に、一緒にトライした、「オスワリ」も^^。
前は、座ってもすぐ立ち上がっていたのが、そのまま待てるようにパワーアップしていました(笑。
再・再・再会_f0032184_2159543.jpg


先日もご紹介しましたが、クララちゃんの本が出ています。
素敵な本です。ぜひ読んでね。

toro-saさん、有り難うございました♪
今度は、しゃり&ひゅーにも会ってやってくださいね♡

by schaliblog | 2009-12-14 22:04 | しゃりままのひとりごと


<< 白と黒。      一緒に、お仕事。 >>