人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

健康診断結果をきいてきました〜

【しゃりまま記】

先週の火曜日に、獣医さんの健康診断に行って来たしゃり。

今日は、その検査結果を聞きに行く日でした。

お出かけ、お出かけ〜♪
健康診断結果をきいてきました〜_f0032184_1217337.jpg


も、もしかして、また、検査?!とドキドキのしゃり(笑。
健康診断結果をきいてきました〜_f0032184_12171838.jpg


検査結果は、報告書として、手渡してもらえました。
その上で、院長先生からの細かい報告を聞きます。
健康診断結果をきいてきました〜_f0032184_12173087.jpg


視診、触診、聴診、尿検査、糞便検査、X線検査、腹部超音波検査、血液検査、
すべて、問題なーし。

良かった〜。
健康診断結果をきいてきました〜_f0032184_12173840.jpg


普段の生活では、健康そのものなしゃり。
でも、改めて、検査をして、すべて問題なし、と出ると本当に安心できました。
特に、長い犬なので、背骨など心配でしたが、レントゲン写真でも、きれいな背骨。
しゃりままと対照的に(爆)まったくヘルニアとか心配なさそうです。なによりです。

これからも、健康をキープできるように、楽しく美味しく暮らそうね♪♪

by schaliblog | 2009-12-08 12:22 | しゃり


<< おともだちのクララちゃんが本に...      お遊びターイム♪ >>