人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

健康診断に行って来ましたー

【しゃりまま記】

午後の診療時間を待って、しゃりのお迎えに行って来ました。

嫌がるだろうなと思っていた採血は意外と大丈夫だったようですが、
仰向けになって足を伸び伸び〜と持たれるレントゲンはちょっと抵抗したようです。

大変だったわ〜

健康診断に行って来ましたー_f0032184_18363817.jpg


家に帰ってくると、ひゅーが、どこ行って来たのぉ?とにおいかぎ。
しゃりままも、においかいでみたけど、病院のにおいがしました。

健康診断に行って来ましたー_f0032184_1837178.jpg


結果は、来週火曜日に聞きに行くことになりました〜。

とりあえず、おかえり、しゃり^^。おつかれさま〜。

by schaliblog | 2009-12-01 18:38 | しゃり


<< 検査のち散歩のち・・・      健康診断にいってきまーす。 >>