Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

久しぶりの野川公園♪

【しゃりまま記】

久しぶりに、野川公園に行って来ました。
新しいレンズの試し撮りもしたくて^^。

f0032184_16392151.jpg


とっても良い天気だし、3連休もよく晴れたから芝もしっかり乾いているし。
最高のお散歩日和♡

f0032184_16392985.jpg


思い切り走って〜

f0032184_1639817.jpg


思い切り転がって〜

f0032184_16394198.jpg


あ〜楽しい♡

f0032184_1639552.jpg


ひゅーは枝かじり。しゃりは枝興味なし。

f0032184_1640629.jpg


ここの梅の木の前ではいっぱい記念写真練習してるよね(笑。
似たような写真は、3月17日にもありますね。

f0032184_16402184.jpg


しばらく歩いたらまた、追いかけっこ〜♪

f0032184_16403259.jpg


また、転がりっこ〜♪♪

f0032184_16404410.jpg


ご機嫌姉弟〜。

f0032184_16405338.jpg


もう少ししたら、ここは落ち葉のじゅうたんでいっぱいになるね。
ふたりの散歩練習はここのじゅうたんのおかげでスタートできたんだもんね。
また、じゅうたんで大暴れしに来ようね^^。

f0032184_1641111.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-13 16:53 | しゃり&ひゅー


<< ご機嫌散歩♪      new profile photo >>