Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

お宝写真♪

【しゃりまま記】

ドッグベッドでふたりで写真撮りますよ〜。

しゃり&ひゅー: はーい。

f0032184_17474322.jpg


しゃり&ひゅー: こうですか〜?

f0032184_1748630.jpg


しゃり&ひゅー: こんなかんじ〜?

f0032184_174825100.jpg


何撮っても可愛いんだけど(オヤバカ〜。爆)、今日のお宝写真はこれ〜♪

f0032184_17485626.jpg


・・・かわいすぎです(爆。

今年1月6日にこのドッグベッドを買った日に、「奇跡の2ショット」を撮ったのが懐かしい。
この写真から、9ヶ月経ったんですね〜。どうりでドッグベッドぺしゃんこ(笑。
まだ放っておいてドッグベッドをシェアする仲にはなっていないけど(笑、
それでも、写真撮るときの緊張感はずいぶん減りましたね^^。

f0032184_17592874.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-12 17:52 | しゃり&ひゅー


<< new profile photo      散歩のちシャンプー >>