Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

晴れ間だ!

【しゃりまま記】

今週は本当にずぅっとお天気が悪い・・・

と思ってたら、今日は晴れてきた♡

晴れている間に散歩に出かけようね〜、ということで、今日は祖師谷公園へ。
気持ちの良い天気で、犬たちご機嫌♪
f0032184_18263293.jpg


興味津々でにおいかいでるのは、柿の木。たくさん実がなってましたよ。
f0032184_18265484.jpg


き〜もちいい〜♡
f0032184_18265194.jpg


コスモスとススキが群生しているところがありました。秋ですね〜。
f0032184_1827229.jpg


しゃり、スマイル〜。
f0032184_18272750.jpg


ご機嫌な散歩のあとは、しつけ教室に立ち寄って、ここでもしゃりままが用事を済ませる間
またもやふたりで追いかけっこしたり、あぐあぐごっこしたり(笑。

f0032184_1827365.jpg


久しぶりにふたりで思い切り走れる散歩は楽しかったね♪
[PR]

by schaliblog | 2009-10-01 18:50 | しゃり&ひゅー


<< ハロウィン写真撮影コーナー用の。。。      「飼主様とわんちゃんのためのア... >>