Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

新しいお散歩バッグだよ♪

【しゃりまま記】

今日、届いたもの。

f0032184_23522443.jpg


f0032184_23524813.jpg


コーギーのシルエットとCP(Corgi Pembroke)のロゴ、
タービュレンのシルエットとBT(Belgian Tervuren)のロゴ。

ザ・ブラックラブカンパニーのお散歩バッグです。

以前から気になっていたのですが、ゆんみがBG(Belgian Groenendael)のを持っていて
便利さも分かったし、注文することに。

でも、ひとつ、懸念事項があったんです。
我が家は、しゃり&ひゅーの2頭だから、お散歩バッグが、CPだけでもBTだけでもなんだか寂しい。

そこで、問い合わせてみました。片面にCP、もう片面にBT入れてもらえませんか?と。

すぐお返事があり、「OK」。

即注文(笑)。

こっちがCPで・・・
f0032184_2359570.jpg


こっちがBTだよ〜。
f0032184_23591780.jpg


はい、しゃり持ってみて〜。
f0032184_23595339.jpg


はい、今度はひゅーね〜。
f0032184_002082.jpg


明日からのお散歩がますます楽しくなりそうです♡
[PR]

by schaliblog | 2009-09-27 23:47 | しゃりままのひとりごと


<< お散歩バッグ♪      新・趣味・・・頑張るぞ〜! >>