人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

新・趣味・・・頑張るぞ〜!

【しゃりまま記】

新・趣味・・・頑張るぞ〜!_f0032184_7475798.jpg


またまた買ってもらいました。





・・・つい3日前に、当面は・・・一緒にショップに出かけて吟味したり・・
なあんて書いたばかりですが(苦笑。

最初は中古でいいよね〜、なんて話しながら出かけた中古店で、「新品の」レディースセット決算セール月末まで開催中〜。
見て見ると、中古で揃えるよりもなぜかお得(笑。

え〜、でもまだレッスンも通ってないし、グリップの握り方すらテキトーなわたしが、
いきなり新品クラブですか?! とちょっと及び腰。

でもねー、わざわざ高い値段だして中古買うなら、新品で安い方が良くない?ということで、
一度ショップを後にしたものの、またお店に戻り、ご購入〜となりました。

こ、これはもう、後には引けません!!!!!
早速家の近所のゴルフレッスンを調べてみたり、
夜にしゃりまま・だんなが打ちっぱなしに行くというので、ついて行ったり。

新・趣味、と言えるようになるまで、ちょっとお勉強です(笑。

でも、これは、もしかして、しゃりまま・だんなとは初の共通な趣味?
まあ、ドイツだったりドイツ語だったりというのは最初から共通の関心事でしたが、
それ以外はけっこうgoing-my-wayなふたりでしたから、初のお揃いを楽しんで行きたいと思います♡

がんばるぞー。

by schaliblog | 2009-09-26 23:44 | ゴルフ


<< 新しいお散歩バッグだよ♪      CPDT試験終了です。 >>