2009年 09月 26日

CPDT試験終了です。

【しゃりまま記】

以前書いた通り、CPDTの認定試験を受けることにしていました。

f0032184_7374223.jpg


実は今日がその試験の日でした。

試験時間は、4時間。
問題数は、250問。
1分に1問では間に合わない!これは、時間との戦い?
・・・と思いながら出かけましたが、集中力との戦いでした(苦笑。

マークシート式なのですが、問題用紙の注意書きに、
分からないものは推量してマークしてください、とご親切に書いてありました(笑。

受験料も安くないし、推薦状を書いて下さった方々へのお手数もあるので、
一度で受かりたいものです。
試験結果は、4週間以内に通知がある、とハンドブックには書いてありましたので、
10月中には結果が届くということですね。
どきどきです・・・。

写真は、試験前に立ち寄ったコンビニの入り口に咲いてたコスモス。
可愛い〜♪と、しばし試験のプレッシャーを忘れさせてくれました。

f0032184_7373353.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-09-26 23:11 | ライフワーク:犬のしつけ


<< 新・趣味・・・頑張るぞ〜!      新・趣味・・・なるか?! >>