人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

今朝散歩

【しゃりまま記】

今朝も涼しい朝でした。
明け方、涼しいなあと思いながら寝てました(笑。
寝苦しくなかったので少し寝坊。
でも、朝起きて窓あけたら、とっても空気が心地いいし、なにより抜けるような青空。

こりゃ、良い写真が撮れます!
出かけなきゃ!
・・・と、多摩川へ〜。

わーい♪
今朝散歩_f0032184_955566.jpg


わぁぁぁぁぁぁぁ〜い♡
今朝散歩_f0032184_9552518.jpg


やっぱり出かけて来て正解。
すっごく気持ちいい♪
犬たちもご機嫌♪
今朝散歩_f0032184_9554889.jpg


こんな青空の写真なかなか撮れないですよ〜。
今朝散歩_f0032184_9562216.jpg


ご機嫌にふたりで遊んで、このあとひゅーは、別のお友達とも遊んでもらい、
ますますご機嫌顔になって、家に帰りました。

今日の仕事は犬同伴できないので、これから犬たちにはお昼寝していてもらって、
しゃりままだけ出かけてきまーす。夜は、打合せで出かけるけど、犬たちも一緒に行こうね♪

by schaliblog | 2009-08-27 09:58 | おでかけ


<< 今夏、富士五湖制覇!      作品続々。 No1-8 >>