人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

懐かしの写真

【しゃりまま記】

1年に1回ぐらい、ドイツに行きた−−−いって、禁断症状がでるしゃりままです(笑。

ここ数年は仕事だったりプライベートだったりでほぼ毎年ドイツに行っていたけど、
今年は、久しぶりに日本から出る予定のない1年間・・・。

そこで、過去の写真を見て、懐かしんでいたりします(笑。

去年の写真を眺めていてアシャッフェンブルク犬学校の代表ペトラの犬ツェポとの
お昼寝シーンを発見。

懐かしの写真_f0032184_21135686.jpg


ツェポはジャーマンシェパードだけどね、今のしゃりは、毎日、ベルジアンシェパードとお昼寝だよ。
ツェポはロングヘアーのシェパだから、ひゅーと雰囲気似ているね。

懐かしの写真_f0032184_21141262.jpg


ツェポとは一緒に行動することはあっても、遊ばなかったしゃり。
ひゅーの方が仲良しだね^^。

by schaliblog | 2009-08-05 21:18 | しゃりままのひとりごと


<< お手本しゃり?      早朝散歩〜♪ >>