Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

早朝散歩〜♪

【しゃりまま記】

今日も、やってきました、早朝散歩。
どうやら昨日、芝刈りが入ったらしく、短くなりました。

f0032184_20317.jpg


刈った芝に埋もれるしゃり(笑。足がなくなってるよ(笑。

f0032184_2031760.jpg


しっかり足あげて歩いてね(笑。

f0032184_2033451.jpg


刈りたての芝生のにおいでいっぱい〜。

f0032184_2034881.jpg


ごきげん〜〜〜。

f0032184_204796.jpg


だから、足が埋もれてるってば(笑。それもまた楽しいらしい(笑。

f0032184_2042353.jpg


今日も満足したふたりを連れて・・・

f0032184_2043856.jpg


早朝散歩から、家に帰ります^^。

f0032184_2045039.jpg


先日の方がお天気が良かったので、早朝散歩ももっと気持ちよかったし、
写真もきれいでした。次回はまた晴れる日の涼しい時間に来たいね〜。
[PR]

by schaliblog | 2009-08-05 07:49 | しゃり&ひゅー


<< 懐かしの写真      いぬのきーもち♪ >>