Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

砧公園だぞ。

【しゃりまま記】

東京は昨日いよいよ梅雨明け。
これからますます暑くなりますねー!
犬たちにも、夏が苦手なしゃりままにも、サイアクな季節(爆。

でも、がんばります!

・・・と気合いを入れて、今朝は朝7:30前に砧公園入りしたものの、すでに暑い(汗。

しゃり&ひゅーも、木陰にいたがります。しゃりまま同様。あつーい。
f0032184_1025528.jpg


あつーい。
f0032184_10264493.jpg


あづーい。
暑いとしゃりのベロが上向きになります(苦笑。
f0032184_1027277.jpg


雨が降ったり日が照ったりで草の伸び方が早いですね。ぼーぼー。
f0032184_10272318.jpg


適当に走って適当に歩いたら、最後は美術館近くの木陰で涼んでから帰ろうね、と休憩。
帽子かぶせて遊ばれてます(笑。
f0032184_1027556.jpg


暑いからもっと早い時間に来なくちゃね。
夜型ではなく朝型の生活にシフトせねば・・・(笑。
f0032184_10283295.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-07-15 10:29 | しゃり&ひゅー


<< アロマセミナー初級編開催致しました。      ホリスティックケア・カウンセラ... >>