Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

野川公園だよ。

【しゃりまま記】

今日から7月。
ひゅーのお誕生日まであと1週間です。早いね〜。

さて、そんな今日も、ふたりを連れて野川公園へ〜。

今朝はもう雨はあがっていたけど、昨日の雨で芝生が濡れているかなと思い、
今日は、ふたりとも洋服を来て登場。袖のないランニング姿で体育会系姉弟(爆。

f0032184_1843281.jpg


芝生の広場に出ると、早速ひとっ走り。
しゃり: ついて来なさーい!
ひゅー: はい、おねえちゃん!!

f0032184_18434548.jpg


平日はすいている野川公園。雨の後となると、さらにガーラガラ。
ほら、このとおり(笑。
貸し切り状態です。素晴らしい♪

f0032184_18435789.jpg


しゃり、ご満悦。
なんだかお姫様みたいに、お目目キラキラしてますよ(笑。

f0032184_1845466.jpg


ひゅー: エヘへ〜。
しゃり: うふふ〜。

f0032184_18455939.jpg


洋服着せて来て正解。
足の短いしゃりは特に、芝生の雨水をすぐ受ける。
洋服の色が変わるほどでした。
もちろん、濡れたままだと気持ち悪いだろうから、車に乗る前に洋服は脱がせて帰りました。

f0032184_18461696.jpg


今週はお天気悪いみたいだよね。梅雨空だね。早く終わると良いね〜。
[PR]

by schaliblog | 2009-07-01 18:54 | しゃり&ひゅー


<< 雨の散歩はきらい?すき?      ドッグベッド、その後・・・ >>