人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

しゃり&ひゅータンブラー

【しゃりまま記】

今年1月の「いぬのきもち」でも紹介して頂いた、しゃりタンブラー。

しゃり&ひゅータンブラー_f0032184_19542686.jpg


スタバのタンブラーで自分でデザインできるタイプ。
Create your tumbler

2007年12月に作って以来のご愛用。
スタバでドリンク20円引きになるのが嬉しい、というわけではなく、心から、自己満足♡

ひゅーを迎えてから、ひゅーの写真も入ったタンブラーもほしいなあと思って、実はタンブラー自体は
去年すでに買っていたんだけど、まだ作っていませんでした。
ひゅーの写真で、と思っているうちに、ふたりの良い写真も増えてきたので、しゃり&ひゅータンブラーにしようと思い・・・


作ってみました。
じゃじゃん。

しゃり&ひゅータンブラーです♡

しゃり&ひゅータンブラー_f0032184_19581658.jpg


ちょっとデザインに改善の余地ありで近々作り直しますが、とりあえず、満足^^(笑。

by schaliblog | 2009-06-27 19:59 | しゃり&ひゅー


<< ドッグベッド、その後・・・      まったり休日〜 >>