Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

まったり休日〜

【しゃりまま記】

普段は仕事がオフというと喜んでどこかへ出かけてしまうしゃりままですが、
今日は、しゃりまま・だんなが車を使うというので、移動手段がない(爆。

外は暑くなりそうだし、ひゅーはバスやら電車やらに乗れないし(日本は不便!)
というわけで、今朝は早くに散歩を済ませて家にこもることにしました。

ま〜、そんな休日があったっていいよね?


しゃり&ひゅーは、わたしがパソコンに向かっていると間もなく・・・
寝始めました(笑)。

f0032184_17194445.jpg


寝顔も撮られ慣れているから目も開けない(笑。

f0032184_17195836.jpg


ひゅーも最初は気にして薄目あけてたけど、すぐ慣れて寝っぱなし(笑。

f0032184_17201082.jpg



4月14日の日記にあるように、以前はこんなシーンは珍しかった。
しゃりは、ひゅーがいると落ち着いて寝てられない。
ひゅーは、しゃりと一緒だと嬉しくて寝てられない。
そんなだったふたりが、今はこうして平和に寝ているのが、しゃりままは何より嬉しいよ^^。
[PR]

by schaliblog | 2009-06-27 17:27 | しゃり&ひゅー


<< しゃり&ひゅータンブラー      アロマセミナー実技編、延期です。 >>